FlowerShop カモミール | 日記 | 試行錯誤の夏!


2011/06/06
試行錯誤の夏!


先週末の沖縄地方 ちょーいい天気になりました。

 自分は、娘の部活の送迎で、本島中部の野球場へ・・・

とにかく、暑かったです・・・・・・・
・・・・・又 あの暑~い夏がやって来るのですね~

 どうも、暑いのは苦手なんですよ・・・
30数年、沖縄に居て 今更って感じなんですが・・・


今年も試行錯誤で、沖縄の長い夏を乗り切りたい!と考えてます。


今日は、いつもお世話になっている”00生命様”より
先週の金曜日にご注文頂いたミニブーケ風の花束の紹介です。
 
ガーベラ・かすみ草・アルストロメリア・ブルーファンタジー
スプレーカーネーションなどを短く組み合わせ
オレンジ色のカワイイラッピングペーパーで仕上げてみました。

ミニブーケ風の花束は、ちょっとしたプレゼントなどに人気の商品なんですよね!

00生命様 有り難う御座いました。  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
居酒屋・焼肉・韓国料理 梅ちゃん
神戸自立学習研究会
WHO基準カイロプラクティックそのまんまサンシャイン
ジュエリースバル 東京御徒町のジュエリー修理・リフォーム
ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム