FlowerShop カモミール | 日記 | 台風で、お勉強?(チョー怖かった・・・)


2011/05/31
台風で、お勉強?(チョー怖かった・・・)


沖縄を直撃した台風2号。怖かった~

 台風には、馴れているはずのウチナ~ンチュの自分も今回は・・・
家の近くの建物から、風にあおられ吹っ飛ぶトタンを見て・・・恐怖を感じました。。。

幸いな事に、停電はまぬがれたのでそのへんは、良かったです。

この台風で被害を受けられた方、沢山 居るでしょうね
お見舞い申し上げます。

当店も少しながら、被害を受けました・・・・・・・
店の前に立って、道行くドライバーさんを楽しませていた街路樹の”カエル”君

仲良く並んで、立っていたのに・・・・・・・・・

ものの見事に吹き飛ばされ こんな姿に・・・ショックです・・・・

台風を軽く見ていた自分が悪いと反省させられました。
台風対策ちょっと ”大げさ”ぐらいが、いいのかもしれない!

1つ 勉強になった 今回の台風でした。


後、今日 ご注文頂いた盛り花 アップさせて頂きます!

00の杜 00-タ様 有り難うございました。  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ほくせい乗馬クラブ
からだLabo
ペンション けさらんぱさらん
八広駅前整骨院
柏屋染工所