FlowerShop カモミール | 日記 | ” 土に根付く ”のナイスな使い方!


2011/04/15
” 土に根付く ”のナイスな使い方!


少し暑いぐらいのいい天気になった今日の沖縄

でも明日から天気が少しづつ崩れるみたい・・・
この時期 沖縄では家族・親戚などが集まってお墓参りをする風習(シーミー)があるのですが
明日・明後日もし雨が降るとなると・・・困る方もいらっしゃるでしょうね。。

出来れば、今月はいい天気のままでいてほしいものです>>>>
・・・・・どうせ、来月から沖縄は梅雨に入るのですから

この花束は、コ0小学校様のご注文
昨日 ブログにアップした鉢物と一緒に夕方 配達です!

歓送迎会に使うこの2種類の花
花束は他の学校に移動された先生用!
鉢は、コ0小に着任された先生用!との事・・・

最初 ご注文頂いた時、「なんで他から来た先生は花束じゃなく鉢 なのかなぁ~」
と少し疑問でしたが・・・わかりました!

早く新しい学校になれて欲しい(土に根付く=学校に根付く)で鉢植えなのでしょうね


この意味が解った瞬間スゴイ!と思ってしまいました!

コ0小学校様 有り難う御座いました

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Nail Salon MAMI・CURE ~ネイルサロン マミ・キュア~
高ヶ坂整体院
パーティースペース スマック
梅酢のうめこちゃん
旅館 美山荘