FlowerShop カモミール | 日記 | 母の日用オリジナルシール!


2011/04/14
母の日用オリジナルシール!


今日はのんびりしたくなるような、天気になってます
      (室内に居ると少し肌寒いけど、自分的にはいい寒さ・・・)

当店は、お天気につられた訳じゃないのですが・・・・・
朝から、の~んびりと、母の日の準備してます!

右側の写真は、母の日用のオリジナルシール!

ピンクグリーンをメインに作りました。

いつも、使用している台紙は、印刷した後に、自分でカットしていくタイプ・・・
このカットが・・・以外と大変・・・
シールの張り付いている台紙を切らずに、シールの枠だけをカットするのです

器用では無い自分にとっては少し大変な作業なのに・・・・

今回は・・・シール同士の間隔がいつもより狭くなってしまったのです。。。。
細い 細いシールの間をひたすら、ため息つきながら、カットしました

左側のカワイイ鉢物は明日のご注文!

コ0小学校様の歓送迎会に使うそうです!
一緒に花束のご注文も頂いているので、
明日 又ブログで紹介したいと思います!

コ0小学校様 ご注文有り難う御座いました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ふぁみり~しょっぷ 本 店
グラスアート夢来
an.J (アンジェ) 
飛翔整骨院
フラメンコスタジオ エル ソニケテ