FlowerShop カモミール | 日記 | ”黄色の力(ちから)”


2011/10/27
”黄色の力(ちから)”


ここ数日 朝晩は、涼しい~と言うより、 少し寒い ・・・(寒く感じるのは自分だけかな・・・)

今日も 太陽 出てるのですが、カラッとした ちょーいい天気です!

寒いのが好きな自分^^

このまま 寒くなってくれる ラッキーと思ったのですが・・・


・・・昨日の新聞に載ってました!!これからのお天気3ヶ月予報が・・・・

11月は例年より”暑い”みたい・・・・・・

本格的に寒くなるのは、12月から・・・・残念・・・

寒い日に食べる美味しい あつあつ鳥鍋を、楽しみにしてたのに>>>>>>>

鍋は、後1ヶ月くらい ”おあずけ ”にします
 

さて 今回は昨日 ご注文頂いたD-フラワー女の子用の紹介!

いつもはピンクメインで作るのですが、今回は「元気が出るような感じで・・・」
と言うご希望だったので

ビタミンカラーの黄色を多めにしました。

黄色のポイントを入れるだけで、ほんと全体がパッと明るくなります。

これが、黄色の持っている力(ちから)なのでしょうね。

このD-フラワー 頂いたおか~さ~ん~^^~

この花から、元気を、分けてもらってくださいね!


ご注文頂いた0嶺様 有り難うございました。    

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ビッグ琴似中央店
ゴルフバー上野 リアルシミュレーションゴルフ練習場
Men's髪飛&美容室南風 アトリエ西陵店
翠芳書道教室
ヘアーオフ四街道店