FlowerShop カモミール | 日記 | ” ノン・ストップ「こんにちは 赤ちゃん」ミュージック ”


2011/10/17
” ノン・ストップ「こんにちは 赤ちゃん」ミュージック ”


風が少し強いけど、カラッとしていて 気持ちいいです!

今日のご注文は,最近 ちょっと注文が増えてるD-フラワー


沖縄市の00病院様から、お電話頂きました!

女の子なのでパステルピンクをメインに

ポイントは、星の形をしたカワイイ花 ブルースター

出来次第の配達希望だったので、急ぎ写真を撮り、配達させて頂きました。

ここの病院 赤ちゃんが産まれると

「こんにちは 赤ちゃん!」の曲が院内に流れる 

ナイスなシステムを導入してます・・自分の知る限りでは、だいぶ昔から・・・

きっとこの病院の目標は

 ” ノン・ストップ・「こんにちは 赤ちゃん」ミュージック ” では・・・

ホントにそうなったらギネスもん ”でしょうね。


ご注文頂いた 00病院様  有り難う御座いました。  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
 廃車リサイクルセンター  大阪 堺  (有限会社 山本解体)
Shirokuma 福岡天神西通り ジュエリーショップ
ハローストレージ摩耶J
DOG TAIL ドッグテイル
昭和レトロ雑貨&アンティーク雑貨|月山の夢【福島市】