FlowerShop カモミール | 日記 | 新しいスタートを迎えられる みなさ~ん!


2011/03/31
新しいスタートを迎えられる みなさ~ん!


今日は、3月31日 年度末です

慌ただしく過ごされている方も多いのではないでしょうか


当店も朝からパタパタと、仕事 こなしてます!

今日 ご注文頂いてる花束の写真です!カワイイ寄せ鉢も、ご注文です!

すべて配達させて頂きました~!

休む間も無く、明日からは新年度

新しい職場や新しい仲間・・・新しい学校など・・・新しいスタートを迎えられる皆さん


いろんな事があると思いますが、頑張ってほしいですね!
楽しいスタートを迎えられますように・・・


ご注文 頂いた皆さま 有り難う御座いました。  
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ三鷹下連雀
神戸市東灘区 松村カイロプラクティック
鎌倉整体院『由比ガ浜』
かなざわ中央コンタクトレンズ
キュアリラ接骨院