FlowerShop カモミール | 日記 | 頑張ってね!


2011/03/15
頑張ってね!


今日は桜咲く・・の
県立高校合格発表の日ですね!

自分も何年か前に経験しましたよ。。。高校受験生の親を。。。

合格発表の日は朝から、緊張しまくりだったのを覚えてます。
 
写真の花束は、、朝1番に、ご注文頂いた花束です!

男の子用と言う事だったのでヒマワリをポイントにストック
ガーベラ・スプレー菊・などでまとめてみました。

高校受験 頑張った皆さん お疲れさまでした

自分の息子いわく、「学生生活は高校が1番 楽しかった」と言ってましたよ~!


4月からの、高校生活 楽しんで下さいね


ご注文頂いた皆さま 有り難う御座いました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
赤帽エビス運送(宮崎市)
日本電産総合サービス株式会社 トーソクグループ
神戸三宮にある 着物レンタルやすな
バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ
ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店