FlowerShop カモミール | 日記 | ”キラキラを付けて・・・”


2011/12/20
”キラキラを付けて・・・”


ご無沙汰してます。久しぶりのブログ更新^--^

ここ沖縄もすっかりになりました。

今日は、冷たい風吹く一日になりそうです。

この寒さのおかげで、今週末のクリスマスもきっと盛り上がるでしょうね~

さて 今日は退職用の花束のご注文です!

注文先は、自分の良きパートナーで居てくれている旦那の職場からです。

今年で定年を迎える従業員への、贈り物なのだそうです。

見て下さい!
今回 使ったこのかすみ草!

分かりますかねぇ~キラキラしているのが・・・

とにかく”可愛い ”・・・お値段は少しキラキラアップなのですが・・・

ゴージャス感はチョーキラキラアップ!

少しお値段張っても、こちらのかすみ草が絶対お勧めです!!!

洋服でも、小物でもキラキラを付けるとゴージャスになりますね~。

毎日の生活にもキラキラを付けてゴージャスに行きた所なのですが・・・・

・・・そうもいかない このご時世(;;)

携帯やネイルで、少しばかりのキラキラアートを楽しみたいと思います
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
DLC-PRO雲雀丘
Sポワール
[札幌市]クリクラ新規申込受付センター
神戸三宮にある 着物レンタルやすな
英国式アロママッサージ セラピールームHARADA